舜さんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- 舜さんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

毎年イチゴビュッフェ開催時には必ず来店します。
また合わせてローストビーフをガッツリ食べたくなる時も・・。毎回思うのですがスイーツを取る時トング等にクリームが付いて非常に取り難いのが☆マイナスです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

