前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ANAクラウンプラザホテル新潟
  4. ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ|グルメ・クーポン情報

ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 437件中 51~60件を表示

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

ホワイトマロンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

ランチで行きました。どれを食べても美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ミホさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • ミホさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

リッチな雰囲気で食事ができ、恋人との誕生日のお祝いに最適でした。
料理も素材の味が堪能でき、特にローストビーフと白身魚のフリット、スープ、カレー、何でも美味しかったです。
スイーツも種類豊富でティラミ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

みきさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • みきさん(30代前半/女性)
  • レポーター

友人と利用しました。 落ち着いた雰囲気で、できたてのデザートやメインを食べられてよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

Lilyさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • Lilyさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夜景が見える配置の席になっており素敵な空間でした。平日夜でも混んでたので予約をオススメします。スタッフの方は気配りができており良かったです。お料理もすべておおいしく、バーニャカウダのチーズが美味しかっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

コパ太郎さんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • コパ太郎さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフとスイーツが美味しいです。 サービスも行き届いていて楽しいランチタイムでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ほしさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/12

  • ほしさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アレルギーへの説明を丁寧にしていただき助かりました。以前に比べて種類が少なく感じましたが、おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

たっちゃんさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/10

ゆったりと座れてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ぶさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくローストビーフが美味しい!
ケーキも楽しみですが、1番楽しみはローストビーフです笑
ソースも美味しいし最高です
他にもホテルビュッフェはありますが、やはりこのローストビーフが食べたくてANAさ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

ターコイズブルーさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

誕生日に新潟の夜景と共に、お洒落な料理とカクテルで素敵な時間を過ごせました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

うさぎさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • うさぎさん(女性)
  • レポーター

素敵な空間で、丁寧なサービスを受けながら美味しいお料理がいただけるお店です。 何種類も並ぶデザートは見るだけでワクワクし、とても美味しいです。ローストビーフもおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。