マスタードさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- マスタードさん(50代後半/女性)
-
レポーター

スイーツがとくに美味しいです。ショートケーキか神がかった美味しさでした。ローストビーフも柔らかくてめっちゃ美味しかった!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

