ひろーしさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ひろーしさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチビュッフェでした。和洋の料理が少しずつバラエティ豊かでした。デザートも充実していました。ライブキッチンのステーキ、天ぷらも美味しかったです。小倉のモノレールが真下に見られて、ローションもよかった…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

