前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. JR九州ステーションホテル小倉
  4. JR九州ステーションホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

JR九州ステーションホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 301件中 21~30件を表示

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ひろーしさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ひろーしさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチビュッフェでした。和洋の料理が少しずつバラエティ豊かでした。デザートも充実していました。ライブキッチンのステーキ、天ぷらも美味しかったです。小倉のモノレールが真下に見られて、ローションもよかった…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

はるみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • はるみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのバイキング美味しかったです。又、利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

奈穂さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • 奈穂さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店はとても清潔で開放感があり、案内されたテーブルからは小倉駅前を一望できる素敵な空間。従業員の方皆紳士で品がある。
並んでいる料理はどれも素材が良い、クオリティが高いと
一目でわかったのでワクワクし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

かよちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

友達と2人での利用です
一口オードブルがたくさんあって、目にも舌にも喜びです
サラダのお野菜も地元産をふんだんに使っていて、パリパリでした
特に天ぷらが美味しくておかわりしてしまいました
また友達と必…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ゆーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ゆーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチビュッフェに行きました。
お料理もデザートも全て美味しくて満足度が高かったです。
平日でしたし、まだオープンして間もないからか、思ったよりもすいていましたが、近くの他のホテルビュッフェにも負けな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

あみさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • あみさん(50代前半/女性)
  • レポーター

事前にメニューをいくつか決めていたのでとてもスムーズに提供いただきました お肉、お魚共にとても美味しく、ホテルの中ということもあり高級感がありました また伺います

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ななさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • ななさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

小倉駅でチラシを貰い
母と娘と利用させていただきました
料理はとても綺麗に盛り付けられており
味も最高でした
また、来たいねって話して帰りました
ビールは別料金でしたが
キンキンに冷えて美味しかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

かおちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

ちょっと、量が少なかったかなと感じました ゆっくり、おしゃべりはできました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

なすさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • なすさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

特に魚料理がすべて美味しく、素晴らしかったです。女性が多いグループで、ビュッフェはなかなか元が取れないのがなぁ…と思いながら訪問しましたが、あまりの美味しさにたくさんいただくことになりました。時間も十…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

かっちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

ランチで利用しました。 落ち着いた雰囲気で美味しく食事できました!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。