みぃみママさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- みぃみママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

受け付け時、名前を確認されたが同じ名字の方が先に私の名前で受付が済んで席に案内されていた。フルネームでの確認をしたほうが混乱しないと思います。特に説明もなく名前違いの方の席に案内され、本当はもっと景色…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

