yukitherock82さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- yukitherock82さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

サービスもいいですし、お料理がおいしいです。 コースにすると普段自分では選ばない魚料理や金柑を使った料理などが出てきて新しい発見になります。 追加で串を頼みましたが、しいたけが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

