ポチ太郎さんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/06
- ポチ太郎さんさん(60代~/男性)
-
レポーター

料理は、すべて美味しかったです。
接客もとても良かったです。
予約の20分前に来てしまい、迷惑をかけました。
5分受付で待ちました。
私が電車の都合とはいえ、早く来てしまったのが、良くな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

