前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. JR九州ステーションホテル小倉
  4. JR九州ステーションホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

JR九州ステーションホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 301件中 81~90件を表示

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

ポチ太郎さんさんの2025年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/06

料理は、すべて美味しかったです。
接客もとても良かったです。
 
予約の20分前に来てしまい、迷惑をかけました。
   
5分受付で待ちました。

私が電車の都合とはいえ、早く来てしまったのが、良くな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

りっちゃんさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/06

スッキリした景観でランチと お部屋の 選択も出来る事

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

DANGOさんの2025年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/04

  • DANGOさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理がどれもすごく美味しかったです!特に土瓶蒸しに感動しました。 また、赤ちゃんへもお心遣いいただきありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

Jerry.Mさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/04

  • Jerry.Mさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

花カゴ膳は、見た目も綺麗で大変おいしかったです。 スタッフさんの対応も良かったです。 ゆっくり食事できました。 また、伺います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

rinさんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/03

  • rinさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

景色もよく、ゆっくりと食事をすることができました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

うっちゃんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/02

料理や飲み物の提供がはやく、雰囲気も静かすぎず、騒ぎすぎず良かったです。場所が駅中なんで便利。ただ少し高い気はしますが仕方ないですね。また機会があれば寄りたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ウタケさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/01

  • ウタケさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

大変満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

まあちゃんさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/16

景色が良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

happyさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/06

  • happyさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

一度家族で利用させていただきました。今回は知人と久しぶりの会食ということで早速予約させていただきました。
お料理もお店の雰囲気もとても良く、知人にとても喜んでいただくことができました。
ありがとうござ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 スカイガーデンバーベキューの口コミ

iporinさんの2025年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/09/28

  • iporinさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

屋外でのバーベキューですが、7階という事もあり静かで落ち着いて食事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。