前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. SHIROYAMA HOTEL kagoshima
  4. SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの口コミ|グルメ・クーポン情報

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 41件中 1~10件を表示

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

じゅんこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • じゅんこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

旬彩和膳をいただきました。どれも美味しく満足しました。スィーツ甘さ控えめでとてもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima リストランテ ホルトの口コミ

兎桜さんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • 兎桜さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

結婚記念日のランチで利用しました。
食事は文句なく美味しく、気遣いやタイミングがバッチリでさすがでした。
雰囲気も良く、のんびりと楽しむことができました。
一つだけ残念だったなと思うのは、コース料理の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

あーにゃさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

妹の3回忌で利用しました。 年配者が多く、しかし、量から味まで皆さん満足されて喜んで頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

ともちゃんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

夫と2人でBirthdayランチで伺いました。 やっぱり城山は落ち着いていて素敵でした。 サービスもお味も大満足♪ 楽しい時間を過ごせました。 また近々お邪魔したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

みぃさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • みぃさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理もとっても美味しかったです。 とっても素敵な空間でおもてなしをいただき 幸せな時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

じゅんこさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • じゅんこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

素敵なお庭を見ながらリビングランチをいただきました。お料理の彩り、味も美味しく満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima リストランテ ホルトの口コミ

ななさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ななさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

リーズナブルなディナーコースで美味しかったです。メインが3種類あって選べましたが、黒豚のカツレツはイマイチで魚介のアクアパッツァの方にすれば良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima リストランテ ホルトの口コミ

Popさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • Popさん(60代~/女性)
  • レポーター

空間もお料理もスタッフさんも素晴らしかったですパパ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

まさこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • まさこさん(60代~/女性)
  • レポーター

お料理の内容、その他、ちょっと前よりとても良くなったように思いました。とても満足てした…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

Aさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • Aさん(40代後半/女性)
  • レポーター

城山ホテル宿泊時、2泊目は和食でコース料理をいただきました。鍋は鹿児島の豚でおだしがとても美味しいです。鹿児島の焼酎の種類が豊富で、楽しいお食事でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。