前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. SHIROYAMA HOTEL kagoshima
  4. SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの口コミ|グルメ・クーポン情報

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 41件中 11~20件を表示

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

口さんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

あんかけ茶碗蒸しが美味しかったです。 落ち着いた雰囲気で、食事を楽しむことが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

ちささんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • ちささん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

連休だからか 予約していた時間帯は駐車場は満車で
予定通りに食事をスタートできず 子供達も機嫌が悪くなり 最悪でした
食事内容は 値段の割に天ぷらのエビやカボチャなど小さすぎてビックリでした
スタッフ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

じゅんこさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/10

  • じゅんこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日のお祝いでふぐ会席をいただきました。美味しい食事を落ち着いた雰囲気でゆっくり食べて過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

リサさんさんの2025年12月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/12/22

  • リサさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鹿児島では、有名なホテルでのランチでした! 姉の還暦祝いに落ち着いた雰囲気の中でとても気持ちよくお祝いできました。料理もとても美味しくて、行って良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

あみさんの2025年11月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/18

  • あみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で子連れに良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

かおりんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/13

  • かおりんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

落ち着いた雰囲気で、のんびりと食事を楽しめました。水簾紀行を選びました。小鉢もいろいろあり、旬の炊き込みご飯もおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

諏訪ちゃんさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/27

寿司定食が復活し新鮮で美味しくいただきました。日本庭園の落ち着いた雰囲気で楽しくランチできました。割引券を取得したら是非来店したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

まっちゃんさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/09/23

ネタが、よく吟味されていた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

じゅんこさんの2025年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/29

  • じゅんこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

夫とたまには美味しい和食を食べたいと、利用させていただきました。落ち着いた雰囲気の中お料理をいただきました。とても美味しくゆったりした時間を過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

HIROさんの2025年08月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/21

  • HIROさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

さすが城山、すべて美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。