ゴマノスケさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/11
- ゴマノスケさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

日本人に生まれて良かったと思う至福の時を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima 口コミ(5/5)
こんにちは ゲストさん