前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. SHIROYAMA HOTEL kagoshima
  4. SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの口コミ|グルメ・クーポン情報

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 41件中 21~30件を表示

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

ひろ君さんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/14

  • ひろ君さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

友人とのランチ会に利用させて頂きました。「旬彩和膳」を戴きましたが、季節の食材を使用した涼を感じるメニューばかりで品数も多くボリューム感もあり、とても美味しかったです。接客・サービスも一流ホテルだけあ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

ちいさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/07

  • ちいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

懐石のランチでお値段も手頃でしたが丑の日の前だからなのか鰻が使われている料理がたくさんあってとても満足度の高いランチでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

おーじさんの2025年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/27

  • おーじさん(50代後半/男性)
  • レポーター

接客が良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

りっぽんさんの2025年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/10

  • りっぽんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で個室もあり、娘のお祝いを家族、親族と一緒にゆっくり過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

かおりんさんの2025年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/02

  • かおりんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

いろいろな和食を食べたかったので、旬彩和膳にして良かったです。小鉢、お刺身、天ぷら、しゃぶしゃぶと大満足でした。庭を眺めながらのんびり食事できます。1人でも入りやすい雰囲気も好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

マダムさんの2025年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/06

  • マダムさん(40代後半/女性)
  • レポーター

素晴らしい庭園の景色を見ながらの食事は特別感がありました。接客も丁寧で居心地が良かったです。料理もボリュームがあり、とてもおいしく満足できました。また記念日に伺いたいお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

まさこさんの2025年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/01/31

  • まさこさん(60代~/女性)
  • レポーター

雰囲気と接客かわ良いです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

あゆみんみんさんの2025年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/01/13

お料理だけではなく、お皿もとてもステキでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

Poporiさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/22

  • Poporiさん
  • レポーター

紅葉の美しい景観と丁寧なスタッフの対応で良い時間を過ごせました。お料理、飲み物も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 城山ガーデンズ 水簾の口コミ

ひろさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/21

  • ひろさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

季節の素材を美味く料理してあり、味もシニアに優しくやや薄めで、とても美味しく頂けました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。