ひろ君さんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/14
- ひろ君さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

友人とのランチ会に利用させて頂きました。「旬彩和膳」を戴きましたが、季節の食材を使用した涼を感じるメニューばかりで品数も多くボリューム感もあり、とても美味しかったです。接客・サービスも一流ホテルだけあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

