OHANAさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/28
- OHANAさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理を各自にお出しいただけるので、取り分けることをせずに済みますし、温かいうちに全員が食べることが出来るので、とてもおすすめです。 お料理も全部美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

