みなみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/15
- みなみさん(20代後半/女性)
-
レポーター

こちらのお店のカルボナーラら美味しいと情報を知り、このカルボナーラを目当てに利用させていただきました。濃厚でとても好みな味付けで美味しかったです!リピートしたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

