milkyさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- milkyさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチはとてもお手頃です。
パスタもメインも食べたい時は、ハーフ&ハーフで食べられるtwo eatランチをよく頼みます。
ハーフですがパンも付くので満足度も高いですが、よく食べる人は追加料金で大盛りに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

