SHIROTAさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- SHIROTAさん
-
見習いレポーター

TWO EAT ランチをサラダをプラス料金でミニカリブサラダにしました。 これがとっても豪華でドレッシングも美味しかったです。 ハーフサイズのパスタやお魚がセットで丁度良い量で楽しめした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

