みかんみかんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- みかんみかんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでお邪魔しました。割と空いていてゆっくり出来ていい感じ。いつも本日のパスタランチかラザニアランチを頂いています。熱々のラザニアはチーズがたっぷりで濃厚!スープやサラダ、パンがついていて、すべて美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

