タラさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- タラさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタのブランチセットを頂きました。
14時半に入店しましたが、ランチはもう終了していたのか、ブランチということでランチより少しお値段高めでした。ランチの時間が記載されていると有難かったです。
お料理…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

