くりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- くりさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

味もいいし、価格も悪くない。 ドレッシングも美味しい。 ただ10%オフのチケットをこの時代でも 印刷でないとダメ!は頂けない、、、 画面見せてもダメだった、、、 いい加減改善してほしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

