バジルソルトさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- バジルソルトさん(50代前半/女性)
-
レポーター

豚肉にソースがかかっておらず、半分食べてから確認したら謝罪の言葉もなく別皿にてソースを提供されました。 食後のコーヒーもごくごく飲めるほどぬるく残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

