ままねこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ままねこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

女子会コースでお邪魔しました。 お料理も美味しかったですし、店員さんも親切でした。 3時間、楽しい時間をすごせました。 機会があればまた利用させて頂きます。 有り難うございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

