moguさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- moguさん(60代~/女性)
-
レポーター

以前にドレッシングの味が変わっていたことがありましたが、もとの味が好きだったので戻ったのでよかったです。 キノコのクリームピッツァ美味しかったです(*^^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

