てんゆうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/20
- てんゆうさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

シニア女性2人で予約しました。落ち着いてお話できる席を希望したところ、個室に案内していただけてゆっくり楽しく食事ができました。スタッフさんもみなさん親切で、ラザニアがとっても美味しかったです。ワインの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

