せいさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- せいさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

スープが特に美味しかったです。 サラダが有名な笹塚にあったイタリアンのお店と同じなのかな サラダもドリンクもついてこの値段は安いと思います。 鶏肉のアラビアータソースも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

