しゅうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- Sさん(30代前半/無回答)
-
ベテランレポーター

お昼時は大人気なので少し遅めに来店したらゆったりと過ごすことができました! ここはどの料理を頼んでも間違いなく美味しいのでお気に入りのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

