前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 491~500件を表示

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

かなちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

メニューが豊富で何を食べても美味しいです。特にカリブサラダが大好きでドレッシングを沢山かけて食べています。ただ注文が読み込みなので充電がない時は焦ります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ドリンクの提供も早く、サラダドレッシングが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

クミさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • クミさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気も良く、店員さんの愛想も抜群。次から次へとお客さんが来て直ぐに満席に。期待してたからか、注文したラザニアは口に合わなかった…。しょっぱすぎて…胃もたれしそうな味の濃さで、私のチョイスが間違った。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

えみさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • えみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてのお店でしたが、丁寧に接客されていて、居心地良かったです。真夜中のスープスパゲッティがとっても美味しかったです。誕生日祝いの対応もしていただきありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 調布店の口コミ

ろみひさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • ろみひさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カリブサラダ、ギリシャのパスタ、真夜中のパスタは絶対たべてほしい3つです。つぎは個室で予約取りたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

かぴこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • かぴこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族4人で利用しました。

夜は1人330円の席料が取られるので、席だけで1200円超え…
ソフトドリンクも500円以上するので、子連れには厳しいなと思いました。

静かな雰囲気で、おとなのお客さん向…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

ゆいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • ゆいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お気に入りのお店で、こちらの店舗は初めて伺いました。 カリブサラダがお気に入りなのですがほんとに美味しくて大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 所沢店の口コミ

k-yokoさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • k-yokoさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた店内で、ゆっくり食事が楽しめます。 ランチのメニューはとてもリーズナブルなお値段で、しかも美味しいです! 残念なのは駐車場が狭く、すぐに満車になることです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

みかんみかんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

ランチでお邪魔しました。割と空いていてゆっくり出来ていい感じ。いつも本日のパスタランチかラザニアランチを頂いています。熱々のラザニアはチーズがたっぷりで濃厚!スープやサラダ、パンがついていて、すべて美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

おひさまさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • おひさまさん(50代後半/女性)
  • レポーター

3時間飲み放題コースを楽しみました。
お料理は全て美味しかったです。
白菜のパスタは初めて食べましたパスタの湯で加減が良かったです。
メインの牛肉を煮込んだ料理はお肉がホロホロで最高でした。

またお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。