Ayaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- Ayaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

とっても美味しいイタリアン!
池袋の駅からは少し歩きますが、ホテルの下にあります。ホテルに宿泊している方はここで朝食がたべれるようです。
ポーションは少し小さめ?と思っていましたがメインはとってもボリ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

