Rikaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- Rikaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタとニョッキとマルゲリータピザをいただきました。
割引きがあったので、お安く、美味しく、幸せでした。
スマホでの注文に慣れてなくて、ちょっと苦労しましたが、レジでの割引きもスムーズで良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

