シンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- シンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コースにしました。 混んでいたので料理が出るのが遅かったけど、まあまあ美味しかったです。飲み放題のコスパ、雰囲気、ボリュームなど総合的には満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

