前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 401~410件を表示

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

シンさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • シンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

コースにしました。 混んでいたので料理が出るのが遅かったけど、まあまあ美味しかったです。飲み放題のコスパ、雰囲気、ボリュームなど総合的には満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

mさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • mさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

有名なサラダ以外、微妙。接客もあまり良くなく、これでチャージ取るのは高い。お通しもないのに完全席料。
イルキャンティこんなだったっけ?もっと美味しかったイメージ。パスタもカフェラテも美味しくなかった。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

なさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

しらすのペペロンチーノがシラスたっぷりで美味しかったです。牛肉のタタキもオシャレでした。
店内はオシャレで、21:00のラストオーダーギリギリに行きましたが、店員さんも丁寧に接客してくださいました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

さよっしーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

料理研究家のリュウジさんが昔働いていたお店と知って行ってみました。サラダもスープも、どれを食べても大変美味しかったです。リュウジさんが作るレシピのように料理にうまみが感じられていて流石だと思いました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

miketasuさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • miketasuさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

チョコレートケーキが濃厚で美味しかったです。割引クーポンも使えてお得でした。また桜が満開の季節で気候も最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

みよさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • みよさん(50代前半/女性)
  • レポーター

サラダランチをいただきました。とても美味しかったです!賑やかだけど、ゆっくり落ち着いて過ごせる雰囲気でした。また来たいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ オヴェスト 池袋西口の口コミ

ともさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ともさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ドレッシングとギリシャのスパゲティがおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

さくちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

定期的にカリブサラダとソフトシェルを食べに通っています。新鮮な野菜に魚介たっぷりで本当に美味しく、お通しのパンももちもち。その他メニューも毎回新しいものを色々頂いてますが、どれも絶品です!
帰りに必ず…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

totoさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • totoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

オシャレな雰囲気のお店でした。混んでいたので料理が来るのに時間が少しかかりました。値段はホットペッパーグルメの価格より値上がりしていました。夜は席料がかかります。ギリシャのスパゲッティはスープがたっぷ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

くまきちさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • くまきちさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーガーと抹茶ブラウニーが美味しかったです。座席のシートの座るところが大きく破れていて気になりました。だからその部分には座りませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。