前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 481~490件を表示

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

あおさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • あおさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

他のイルキャンティと同じく美味しかったです。 真夜中のスパゲティは、ここにきたら必須ですね。 リクルートのポイント利用だけはもう少し手際が良いと助かりますが、親身になって対応してくれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ゆりちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

ドレッシングが美味しかったです。 少人数でしたが、個室対応していただきました。 落ち着いていて、女性のグループで利用しやすいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

HETEさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • HETEさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

駅近、アクセスは良いです。 女子会コースを利用しました。 飲み放題のドリンクは、スマホでセルフオーダー方式です。 料理は、全体的に量が少なめですが、美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

えりんぎさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • えりんぎさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ここのサラダ(ドレッシング)が大好きでいつも行っています!もちろん今回もおいしかったのですが、店員さんが不足しているのか提供時間が長い。そして、開店時間くらいに行ったのですが、通常メニューの品切れも多…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ オヴェスト 池袋西口の口コミ

たかのさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • たかのさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつ行ってもサラダは世界ランク1位の美味しさですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

ともさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • ともさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どのお料理もとても美味しかったです。 さらに店員さんが親切なので、また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

又三郎さんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • 又三郎さん(50代後半/男性)
  • レポーター

ボトルのワインが2000円台からあり、思わず一人呑みなのに1本頼んでしまいました。 店員さんがハキハキしていていいですね。 カウンターの照明がもう少し明るければなお良いと思いました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

norikoさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • かなめさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

水を出して来ない。料理が来るのが遅くて時間かかり過ぎ。ライスはレンチンでビックリしました。料理も期待外れでがっかりしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

えびさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • えびさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

4人で行きましたが、シェアするのにちょうど良い量で、見栄えもして美味しかったです!
セットのドリンクでスパークリングワインを選べたのも嬉しかったです。
店員さんは皆さん若くて感じがよく、雰囲気も良かっ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

ゆかりんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • ゆかりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しいですが、ずいぶん値上がりしましたね。 お酒も含め、高いと感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。