たーこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- たーこさん(60代~/女性)
-
レポーター

カキフライ定食を頂きました。麦ごはんとさくさくのカキフライ、美味しかったです。特にタルタルソースが絶品で、おかわりしたいぐらい美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

