nekosanさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- nekosanさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

極上アジフライ、厚みがあってフワサクで美味しかったです。付属のタルタルソースもいけてた。駅近くで新幹線の時間合わせに便利です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

