uchibonさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- uchibonさん(50代後半/男性)
-
レポーター

注文から給仕まで、てきぱきとした動きで、早く注文した料理が出てきます。アジフライ定食を食べましたが、サクサクとしており、美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



