Juliさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- Juliさん(40代前半/女性)
-
レポーター

夕方にお邪魔しました。親子2人でしたが、時間帯的にまだ空いていた事もあり広いテーブル席に案内してくださり、配慮が嬉しかったです!食事も出来たてで美味しく、ボリュームもあり大満足です♪ メニューに載って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



