前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うまや
  4. うまやの口コミ|グルメ・クーポン情報

うまやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 710件中 1~10件を表示

うまや 鹿児島店の口コミ

Bマッソさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

ランチの時間によく行っているお店です。牛たん定食やチキン南蛮定食など美味しい定食がたくさんあります。 混雑時を除けば提供スピードが速いので、急いでいる時でも食事を楽しめると思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや アミュプラザくまもと店の口コミ

としさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • としさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

部屋もゆったりとした個室で、焼き鳥もとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

ゴーヤーまんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

天ザルセットと唐揚げ定食食べました。 両方ともとても美味しく、店員さんも感じが良かったです。また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

yyhhさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • yyhhさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

若い店員さんが多くて皆さん親切で接客も良く、チキン南蛮を注文しましたが肉厚でとても美味しかったです。とてもコスパの良いお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや JR宮崎シティ店の口コミ

ちかまるさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

福岡のうまやには何度も行ったことがありましたが このお店は宮崎らしいバラエティあふれるチキン南蛮や冷や汁
などなど 満足できました 定食メニュー中心であるのでアラカルトがもっと充実すればいいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや アミュプラザくまもと店の口コミ

みーぽこさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • みーぽこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が美味しいお店です。メニューも豊富でリーズナブルに飲めます♪アミュプラザの中にあるので、閉店時間が早く、眼光の鋭い店員さんがチラチラとこちらを見られるので早く退店しなきゃと焦りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

えみこさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • えみこさん(女性)
  • レポーター

写真のチキン南蛮定食は既に1個たべたところ。 ボリュームたっぷりでした。 女性ひとり、お友達同士、親子など、幅広い客層で リラックスできました。 店員さんが親切でした。。。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

なすやまさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • なすやまさん(50代前半/男性)
  • レポーター

せっかく九州まで行ったので地元料理を食べたいと思い訪問。 九州料理のメニューが豊富で迷いましたが、 桜島鶏のチキン南蛮定食を注文。ご飯も大盛無料でボリュームもあり大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

テツさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • テツさん(60代~/男性)
  • レポーター

毎回、妻は鶏の炭火焼き定食をとろろ付きで、私はチキン南蛮定食をとろろ付きで食べていますが、特に飽きることなく、美味しくいただいています また、麦ご飯も大盛り無料で、満足しています

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

まっちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • まっちさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お昼時間で順番待ちの状態でしたが、予約していたのですぐに入れました。席だけでも予約しておいて良かったです。 料理も美味しく、久しぶりに会った友人と楽しい時間が過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。