前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うまや
  4. うまやの口コミ|グルメ・クーポン情報

うまやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 710件中 51~60件を表示

うまや 長崎店の口コミ

エルエルさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • エルエルさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

牛タンが柔らかくて旨かった。牛タンのみの単品より定食のほうが、山芋、味噌汁が付いて絶対お得です。単品1600円の牛タンと蕎麦を食べました。蕎麦は普通かなと言う感じです。後、焼き鳥は全ておいしかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや アミュプラザくまもと店の口コミ

ゆうたママさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

やきとりが美味しいです。 特に豚バラが家族に好評です。 メニューにだし巻き卵がなくなったので、 復活して欲しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

jjmさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • jjmさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ランチでよく利用します。ひとりでも利用しやすいですので助かります。以前はひとりで予約を伺う前に入れれましたが出来なくなってるのが残念です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

crownさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • crownさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷら蕎麦が美味しかった。サクサクの天ぷらに蕎麦の喉ごし、組合わせが良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや キャナルシティ店の口コミ

Mitchさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • Mitchさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店の雰囲気や店員の接客等とても良いのですが、食した牛たん麦とろろ定食の牛たんが冷たかったので興ざめしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

あかねさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • あかねさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チキン南蛮定食は、あっさりしたチキンに酸っぱめのタルタルが絡んで、とても美味しかったです。デザートにアイスプリンも頼みましたが、濃厚なカスタードのお味で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや JR宮崎シティ店の口コミ

くりまんじゅうさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

とてもボリュームのあるチキン南蛮が食べられます。 お肉も柔らかくおいしかったです。 観光で行ったのですが駅ビルの中なのですぐに食べられて便利でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

polar-bearさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • polar-bearさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約していたので席の案内はスムーズ。 ホットペッパーのクーポンも使えて、外は熱々カリカリ中はジューシーなロースカツを美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

みみさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • みみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チキン南蛮ランチをいただきました。
鳥がとても美味しくて、ボリューム満点でした!
タルタルが少ないというコメントがありましたが、私が食べた時はちょうどよい量でした。
無料で麦飯に変更できるし、お味噌汁…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

コラショさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • コラショさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牛たん少なめの定食でも充分だと思いました 私は期間限定の牛たんと豚バラの定食にしました 小学生までの「お子さま牛たん定食」980円がとてもお得だと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。