エルエルさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- エルエルさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

牛タンが柔らかくて旨かった。牛タンのみの単品より定食のほうが、山芋、味噌汁が付いて絶対お得です。単品1600円の牛タンと蕎麦を食べました。蕎麦は普通かなと言う感じです。後、焼き鳥は全ておいしかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

