前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うまや
  4. うまやの口コミ|グルメ・クーポン情報

うまやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 710件中 41~50件を表示

うまや 鹿児島店の口コミ

みるさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • みるさん(50代後半/女性)
  • レポーター

牛タンとチキン南蛮、とろろも美味しいです。 いつもスタッフの皆さんの対応もとても丁寧で、おすすめのお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

たかさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • たかさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ご飯も大盛りにできて大満足! おすすめです! 唐揚げ定食最高でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

ぬんなもさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • ぬんなもさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で良かった。ただ、隣のグループとの仕切りである暖簾?が薄くてプライバシーが何も無かったのと、料理の提供が遅く30分ほど待ったことが悲しかった。

ただ!店員さんの対応は素晴らしく、料理の質もとても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

えりかさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • えりかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人と子供連れで伺いました。従業員の方がとても優しく、丁寧な接客で気持ちよく食事できました。チキン南蛮定食や、牛タン定食を注文しました。どれも美味しくてボリュームがあり、ご飯の量などを選べ、副菜を追加…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや アミュプラザくまもと店の口コミ

あーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • あーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

以前より、メニューが少なくなっていて残念でした。 食事の提供時間は早いのに残念

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

もこさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • もこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

鶏の炭火焼き定食を食べました。香ばしいお肉、マリネされたお野菜が付け添えで最高までさっぱりと食べられました。ごはんのサイズや白飯、麦飯選べます。予約して行きましたが、1人でも広い席を用意されていてくつ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

ボタンさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • ボタンさん(30代後半/男性)
  • レポーター

終始丁寧な対応と、どれも丁寧な味付けで良かったです。 また、JR九州グループの店舗内にあるお店でしたが、お店のJR九州の特典利用の案内や声かけもいただいて嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 鹿児島店の口コミ

manaさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • manaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

いつも鶏の炭火焼定食をいただいています。とてもおいしいです。ボリュームはあまりありませんが、少食の方にはお勧めです。また、アプリを登録すると、定期的にクーポンも届きとてもお得です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

社長さんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • 社長さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

大変美味しく頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや アミュプラザくまもと店の口コミ

あすかさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • あすかさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理全般美味しかったです!! 馬刺し目的でしたが、凄くとろけるように美味しく、また食べたいほどでした。 混雑していたからか、注文した物が届かない事もありましたが、伝えるとすぐに来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。