yyhhさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/28
- yyhhさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

チキン南蛮が好きですが、鹿児島の桜島鳥を使っているらしく、肉がとても柔らかく美味しいです。外国産の鶏肉では、この味は出さないかなと思います。国産材料の割にはそんなに高くもなく、コスパ良くさっと栄養もあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


