りりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- りりさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用しています。
どれも普通に美味しいです。
牡蠣のアヒージョが気に入っています♪
飲み放題がお得なのでたくさん飲む人にはおすすめです。
今回はポイント利用で予約したのにレジでの会計で反映されて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

