かおりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- かおりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

席が広々でした。空いていたので良かったんですが、やはり個室がいいです。 料理も飲み物も美味しかったんですが、会計したくてもコールボタンがない為、呼びずらかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

