ほくじぇすさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ほくじぇすさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ママ友6人&小学生1名で利用しました。お通しのポップコーンもおかわりしないよね、と思っていたけどちゃんとしてみました。味が選べて楽しいです!イタリアンもつ煮がホロホロで本当に美味しかったです!マスカル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

