はしまままさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- はしまままさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

2度目の利用です。
前回ふと立ち寄ったこちらのピザが美味しくて、また寄らせていただきました。
今回はピザだけではなく、事前に食べたいものを決めていきました。
誰もお手頃な価格で、量も決して沢山ではなく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

