みさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/03
- みさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

塩からあげが美味しいです。 ランチ時はいつも混んでいるので、予約必須です。 ポイント使用の事など店員さんの配慮が行き届いていて、スムーズにお会計出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

