せっちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/07
- せっちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

おいしいエビを楽しめました!欲を言うなら皮剥き用の使い捨てでいいのでビニール手袋と手を拭く様の紙ナプキンと、背わたを取る様の爪楊枝?的なものの用意があると最高評価に上がれるお店だと感じました◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

