hanaさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/14
- hanaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

名物の、「生サーモンのレアかつ」は初めて食べましたが、ソースも含めて美味しかったです。
「油淋鶏」は期待以上に美味しかったです。衣がサクサクしていて、お酢の味がしっかりと染み込んでいました。ご飯が進み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

