むっちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/26
- むっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

エビ サーモンの食べ放題でしたが 最初の前菜も美味しく頂けました その後のお料理も美味しかったです 特に赤海老の醤油漬けが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

