ぶーちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/09
- ぶーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパはいいと思います。コースの小鉢から単品注文になった時に一皿の量が一気に増えるので、量の目安を確認するとてフードロスを防げるのかなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

