前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. お台所 ふらり
  4. お台所 ふらりの口コミ|グルメ・クーポン情報

お台所 ふらりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 359件中 271~280件を表示

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

masaさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/30

  • masaさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

外国の方含め、定員さんの対応が良かった。近くの席で騒いでる女子会グループがあったが、気にならない距離間の席配置で楽しめた。また行きたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

さみさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/26

  • さみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題を注文しました。最初に出てくる豆皿とタルタルソースのエビフライはすごく美味しかったです。 その後の追加注文はめっちゃ小皿で来たので、いっぱい食べたい人にはいいかも

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

みかんさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/13

  • ぴーかんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

一品料理は小鉢でくるのでたくさんの種類を頼むことができる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

さくらちゃんさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/11

高層階なのでながめがいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

かまどのメリーさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/11

平日ランチ、990円で二品のおかずを選び、さらに小鉢ご飯味噌汁サラダとついているので、とてもお値打ちです。
私は、黒酢かけの魚や野菜の天ぷらと炙りかつおのサラダ風を選びました。どれも美味しくコスパもと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

みなみさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/27

  • みなみさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

エビフライがタルタルに刺さってるのはやはり魅力的でした!美味しいし、なにより接客が最高でした!笑顔はもちろん、すぐお水とかお皿下げて欲しいとか色々気づいてくれました!!
ただ、量は少なめなのでたくさん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

あかりんさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/24

  • あかりんさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も注文してすぐに提供してくれて、揚げたてだったり出来立てだったりで、すごく美味しかったです! あとは、1人で来ているお客様もたくさんいらっしゃって普段使いできそうな雰囲気ですごく良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

ひらちゃんさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/10/15

サーモン好きは行ったほうが良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

ゆうやまさんの2023年09月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/27

  • ゆうやまさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく全部美味かった!接客も口コミでは悪いと書いてあったけど、あたしは素晴らしいと思いました。たまにエビの背ワタがありましたがそれぐらいです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

たっちゃんさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/19

食べ放題をお目当てに行かさせて頂きましたが、美味しい且つコスパが良くて最高でした。
夕方に行ったからなのか、店内も騒がしすぎず静かすぎず…店員さんも優しい方でよかったです。
お腹がいっぱいになり時間い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。