ともくんさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/19
- ともくんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

コスパ最強
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ザ ブッフェ 口コミ(3/10)
口コミ投稿日 : 2021/08/19

コスパ最強
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/14

ランチを利用しましたが、コスパが非常に良く 美味しく食事できました!ランチは90分なのでさいごのお茶までゆっくり~したければ120分のディナーがオススメかもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/13

点心とラーメンが美味しかったです。 ビニル手袋やパーテーションなどコロナ対策もきちんとされているなと感じました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/10

飲茶はもちろんルーロー飯も美味しく、別料金にはなりますが台湾かき氷やデザート類もグッドでしたよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/10
色んな種類の食べ物が選べて 時間制限無し
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/05

コロナ対策もバッチリでした。デザートやお茶もバリエーションに富んでおり、お料理も美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/24

色々な種類のランチが食べられてゆっくり出来て感染対策も出来てて安心して食事出来ました。 また、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/17

複合施設にあり食べる前、後に買い物かま出来るからお便利。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/10

小籠包、蒸し野菜、かき氷、ホットティー、お粥 予約して窓際に座ることをお勧めします。とてもリラックスできて楽しい時間を過ごすことができますよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/03

コロナ禍の中感染対策がしっかりしていて安心できた。 タピオカドリンクが美味しくて楽しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん