えのきたけこさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- えのきたけこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度も利用しています。今回はティラミス&プリン目当てで来店。
プリンは固めで質量のあるタイプ、ティラミスの苦味はかなり抑えられた甘~いタイプでした。美味しかったです!
料理の補充は早いし、料理だけで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

