前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ザ ブッフェ
  4. ザ ブッフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

ザ ブッフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 99件中 31~40件を表示

ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店の口コミ

nhさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/01

  • nhさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズの口コミ

マイキさんの2021年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/24

  • マイキさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

色んな料理があるので、好みが分かれても楽しめます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店の口コミ

maotan9さんの2021年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/20

  • maotan9さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お値段的にあまり期待してなかったけど思ってた以上によかったです。またリピートします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ ダイナー ららぽーと立川立飛店の口コミ

K2さんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/23

  • K2さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

思いのほか美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店の口コミ

てんさんの2021年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/23

  • てんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナ対策が徹底したお店で安心して頂きました。
点心が蒸したてで美味しかったです。
海老餃子や翡翠餃子好きなので嬉しかったです。
タピオカドリンク、台湾スイーツ、コーヒーまで
頂けて長居させて頂きまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店の口コミ

ともまるさんの2021年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/18

料理も美味しく、店員さんも親切で良かったです。また行きたいです。タピオカも追加料金で飲み放題になりますよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズの口コミ

ゴマちゃんさんの2021年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/30

お寿司とお肉ももちろん美味しかったけれど、スタンダードなコースでも充分満足できる内容のお料理でした!! 特に、自分で作れるスムージーは初めてだったので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店の口コミ

ニックネーム未定さんの2021年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/14

予約していたおかげでスムーズに入ることができました。点心だけでなくラーメンも注文でき、野菜料理・餃子・チャーハンなどさまざまな料理をお腹いっぱい食べることができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ ダイナー ららぽーと立川立飛店の口コミ

まさちゃんさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/05

極力店員の方との接触を避ける形でのコロナ対策がしっかりしている。食器も返却場所があり自分自身で返却する。ランチで行ったが時間無制限なのでゆっくりできる。好きなものを食べたい分だけ食べられるのがうれしい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ザ ブッフェ ダイナー 神戸北の口コミ

ゆなかいさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/27

  • ゆなかいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

母へのお礼に、娘と3人でランチ利用しました。 コロナ対策で細かな工夫もされており、久々に色んな味を少しずつ楽しみながら食べることができ、安心して楽しい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。