nhさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/01
- nhさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

とてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ザ ブッフェ 口コミ(4/10)
口コミ投稿日 : 2021/07/01

とてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/24

色んな料理があるので、好みが分かれても楽しめます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/20

お値段的にあまり期待してなかったけど思ってた以上によかったです。またリピートします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/23

思いのほか美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/23

コロナ対策が徹底したお店で安心して頂きました。
点心が蒸したてで美味しかったです。
海老餃子や翡翠餃子好きなので嬉しかったです。
タピオカドリンク、台湾スイーツ、コーヒーまで
頂けて長居させて頂きまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/18

料理も美味しく、店員さんも親切で良かったです。また行きたいです。タピオカも追加料金で飲み放題になりますよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/30

お寿司とお肉ももちろん美味しかったけれど、スタンダードなコースでも充分満足できる内容のお料理でした!! 特に、自分で作れるスムージーは初めてだったので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/14

予約していたおかげでスムーズに入ることができました。点心だけでなくラーメンも注文でき、野菜料理・餃子・チャーハンなどさまざまな料理をお腹いっぱい食べることができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/05

極力店員の方との接触を避ける形でのコロナ対策がしっかりしている。食器も返却場所があり自分自身で返却する。ランチで行ったが時間無制限なのでゆっくりできる。好きなものを食べたい分だけ食べられるのがうれしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/27

母へのお礼に、娘と3人でランチ利用しました。 コロナ対策で細かな工夫もされており、久々に色んな味を少しずつ楽しみながら食べることができ、安心して楽しい時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん